ef4ba0f6.jpg

昨年よりも多数の来場者があったように感じました。
モデラーズクラブ合同作品展の私どもメルクールのブース前も終日人だかりが絶えませんでした。
 
 
af8f64c0.jpg

「密度の濃い丁寧なつくり」が売りの当会♪
昨年よりもちょっとスペースが小さくなって息苦しさは否めないけど、まとまり感・一体感はナンバー1??
空モノ・陸モノがこのつくりで揃っている会も珍しいのでは?(自我自賛)
 
 
桜えびも 生・てんぷらと しこたま食いました♪
しらしも 生・釜茹でと しこたま食いました♪
かつおも黒はんぺんも・・・・・・。
 
満足いっぱいの2日間でした♪
 
そして、なによりもこのブログでお知り合いになれた方々が声をかけてくださったことが、一番の収穫でした♪
e6995e45.jpg

「顔だしOK」をいただきましたが、ご本人の将来を案じて、一部隠させていただきました(笑)。
首からぶら下げられた「FAMO」は、ブログで拝見させていただいた想像以上の丁寧なつくりと塗りで大変情報量の多い見事なものでした♪来年は何をぶら下げてこられるのかが今から楽しみです(爆)。
ホワイトタイガーさん♪本当にありがとうございます♪これからも末永くよろしくお願いいたしますね♪
a07c8e7d.jpg

展示されたいたホワイトタイガーさんのトイレ付きスカイレーダー♪
会場が暗かったので手振れブレブレになってしまいました。ごめんなさい(汗)。こちらもAFVを作る方が作ったとわかる適度な汚しと実在感でした♪
 
ea2d062e.jpg

Maximumさんのところにも私のところにも度々コメントをいただく「たーさん」さんのリトルウィリーでございます。
かばんに忍ばせて完成品を持ってきてくださいました♪
「へんたい車両好き」と自ら名乗ってしまわれています。つくりと塗りの正確さ丁寧さはすばらしかったです♪
お越しいただき感謝感謝です♪是非、ブログ初めてくださいね♪
 
 
残念ながら写真はありませんが、
あの「クロスロード」に所属されてらっしゃる「戦車大好き」さんのほーからもお声がけをいただきました♪
製作中だった「LVT4」は、完成間に合わなかったとのこと。残念。でも、またブログにアップしてください。
ホント、お声がけいただき嬉しかったです。いらっしゃってるはずだと思っていたのですが、こちらからどー声かけたらいいのかがわからず諦めていたところに声かけてくださって本当に感激しました♪ありがとうございます。
これからも末永くよろしくお願いいたします。
 
その他、本来ならばこちらからお声がけさせていただけねばならないはずなのに、多くの方に作品の評価をいただきました。ありがとうございます。
また、このブログにもご訪問してくださっている多くの方々があの会場にいらしゃっていたので、私にもう少し社交性と勇気があれば、お話しさせていただけたのですが・・・・・。ご挨拶無しで申し訳ありませんでした。
 
「つくりたいつくりたい」と思いながらも、ここ何年も製作できずにいた私が、何とかあのSHSの会場に作品を並べることができたのは、こブログのコメントいただいている皆さんのお陰だとしみじみ感じた2日間でした。
本当に、ありがとうございます♪