今回の静岡HSで後悔があります。
それは、デジ一を持参しなかったことです。昨年愛機を持っていきましたが、模型製作にブランクがあった為、
すばらしい作品を前にしながら、シャッターを押す気持ちが殆どわきませんでした。
今年は、昨年重い思いをしたことがあった為、めんどくさくて安価なコンパクトを持っていきました。ブログ用に購入したものですが、むしろデジ一よりも設定がわからなくて殆ど使用していないものです。
 
会場は、暗い・・・・・。ストロボ使うと色が出ない・・・・・で、撮った写真はブレブレだらけ(汗)。
 
メーカー展示やメジャーな作品は、他の方がアップすると思いますので、私は偏った好みの車両をアップいたします。
サークル名や作者名はメモも取っておりませんので、わかりません(笑)。
作者の方へ、無断掲載お許しを・・・・・。














 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作品名・作者名等には触れません。
私のコメントも入れません。どれもすばらしい出来でした。昨年よりイギリス車両が少なかったです(涙)。
※ダイアモンドレッカーだけは、米軍です。