SHSの準備(1):自家用車(加賀号)のタイヤ交換(スタッドレスタイヤ→つるつる溝磨り減りタイヤ)
加賀号ってネームは、先日マスト閣下が付けてくださいました。
を終了させ、
先ほどSHSの準備(2):作品カード類の整備
を完了いたしました。
 
(2)の①「作品カード」でございます。
第23回モデラーズクラブ合同作品展(キャー長ったらしい名前じゃなぁ~)の正式作品カードはマスト閣下の手元に届いておりますが、当日現地にて支給される手はずになっております。
展示会場で、手書きしてもよいのですが、「字へたくそ、記憶力ゼロ」でございまして、来場者の方々に失礼な内容になると思われますので、事前に印刷かけておきました。裏面には、両面テープを貼りましたよ。
97184a6a.jpg

昨年は、運営本部より「誰でもみてわかるよーに各作品には必ず作品カードを」とお達しがございましたので、従います。
 
 
(2)の②「名刺」でございます。
昨年も用意させていただきましたが、ご挨拶&お渡しできた方はほんの数名。今年もしゃいなフランクパパですので、どこまで使用できるかはなはだ疑問ですが、準備いたしました(笑)。
698eff8e.jpg

昨年のものを、ちょっと手直ししただけです(冷汗)。
昨年、Maximumさまが作品写真入のかっちょええ名刺をつくられていましたので、「作品写真を入れる」とこだけ
パクらせていただきました。それ以外のかっちょええところは、センスがなくてパクれませんでした(涙)。
こちらの名刺は、作品展当日名札代わりにもいたします。
6月30日、7月1日の展示会の案内なども記載しとけばよかったかな?なんて後から思うのでした(爆)。