「第51回静岡ホビーショー」本日開幕いたしました。
新製品情報等、一部既に流れていますね。今日・明日は業者招待日、
そして、19日20日はいよいよ一般公開日となります。
既に周知のことと存じますが、私も、埼玉県は上尾市を拠点とする
「メルクール」
と言う模型サークルの一員として、全国モデラーズクラブ合同作品展に僭越ながら、作品を展示させていただきます。

 
 
本年の静岡ホビーショーのネット案内でございます。
注目していただきたいのが、合同作品展の昨年の模様!
赤矢印作品は!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が会のエース♪マスト閣下の二式水戦でございますよ。
今年は、こちらの展示はございませんが、○ム○ムグランプリのP51や東京AFVの会銀賞作品の茶橋~!
ピカピカ磨き上げが必見のハンター等々、
本格スケールモデラーが唸る一品が展示予定です。
 
稚拙、フランクパパの作品も3点ほどですが、並べさせていただきます(大汗)
 
当ブログにお越しいただいてる皆様♪お声掛けお持ちしておりますよ♪♪
当会の展示スペースは下図をご覧ください。
5a30cb62.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出立は明日でございますが、明日金曜日は業務終了後速攻で寝て、翌AM1:30発の予定ですので、ブログの更新もままならないと思い、本日出立のご挨拶をさせていただきます。
 
kunihikoさん♪ホワイトタイガーさん♪戦車大好きさん♪たーさん♪・・・・
お会いしてお話しできること楽しみにしてますよん♪
 
よ~し!
さくらえび食うぞぉ~!!
しらすもしこたま食うぞぉ!