昼食後は~
 
鼻歌うたいながらこんなことしましたよ。
 
先日マスト閣下よりお送りいただいた「第24回モデラーズクラブ合同作品展の作品カード」を
スキャナーで取り込んで~エクセルに貼り付けて~コメント入れて~
 
8d2c848f.jpg

んんっ?ピントボケボケなのは意図したわけではありません(汗)
 
それから、こちら「救急セット」の準備♪
921b79a2.jpg

今年は、いつもの赤い渡ランクケース型ではございません。あれ、かさばるので・・・。
有機溶剤系接着剤を持っていかないならば、薄いほーがいいので。
この中で、展示会(特に静岡必携グッズ)といえば、手前にあります。「クリーニングブラシ」でございますよ。
2日間の作品展会場内は、熱気&人ごみだらけで、作品へのホコリの付着も半端じゃございません。
そして意外と便利な両面テープ♪
 
b1f8543d.jpg

カットし終えた作品カードも忘れずに入れておきます。
救急マークは、余剰デカールを貼ったもの。超昔に貼ってます(笑い)。
 
まあ、一通り準備は終わったし。後は体調管理のみ!
 
あ~!!!
しらす・さくらえび・かつお・くろはんぺん~♪
「カレーもあるでよ(清水もつカレー)(古っ!!)
 
SHSまで、12日!!