静岡ホビーショー前、最後のお休みということで昨晩実家に帰っております。
日月連休で準備最終段階にはいりました♪で昨晩は酔っ払いながら~
 
♪もういくつ寝るとぉ~ホビーィショーォ~♪
 
ホビーショーでは、酒呑んでぇ~♪
 
し~らす♪さくらえび・かつお・くろはんぺ~ん♪
 
 
今回は、AFV系が多いということで、多段スペースを増設してと考えていた棚配置ですが、
ここへ来て、超大物の展示が判明。他クラブさんらだと事前に作品持ち寄って並べてみたりしてるようですが、我がメルクールは永久にアバウトです!(国民栄誉賞!もの)
 
稚拙フランクパパが、空想してなんとかなってしまってきてます(あはは)。
 
で、
43c31e53.jpg

 
多段スペースを縮小。でも3段目の面積は増加。
120cm超級の大物は、中央奥の2段部にで~ん!と!(これ、TFマンリーコさんが上州のほうで先日みたもの)
スパン50cm級の単発戦闘機は、やはり角地付近に。
もう一方の大物70cm超級の戦艦(チマチマ目が痛くなる超細部再現付き)は、角地付近もしくは120cm超級の前面において・・・と。
 
大物3点がきまれば、後はなんとか収まるでしょう♪ってとってもアバウトでしょ~
(業務連絡:今回自信ないですぅ~。当日いろいろ調整必要かと・・・ごめんなさ~い)
マスト閣下へ:ちょっと出資発生です。よろしくお願いしま~す(大汗)