fb3485cd.jpg

ホタルの中ではこちらが欲しかった。デス
 
f961c43d.jpg

ムフフ。
見れば見るほどやっつけ車両なのに、ここまで完成度が高いとやっつけに見えない?完全に実車を模型が抜いた(笑)と思いましたです。
 
6c8f1e3d.jpg

フランクパパ的には、ペケですが(だって分捕り仕様なんだもん)、これも欲しいデス。
 
c753df63.jpg

欲しいつながりでいったら、こちらを一番欲しいかも(撥当たるな)。
突撃1号さんのおかげで、お話も聞けて大満足。でもすげ~っ!
 
4205b00c.jpg

コヨーテの皆さんのブースには正直行きたくない・・・だって、同じ人間がこさえrたものとは思えないんだもん。自分のセンス&技量のなさをしみじみ感じてしまうばかり・・・。
 
最後に
 
12f30182.jpg

好きな機体なので♬
飛行艇やりたいな~っって思いました。
艶もこのぐらいあったほーが空モデルらしくて好みです。マッチのキット持ってるけど、こーゆーふーにはできないよなぁ~