展示会が迫って参りました。とうとう来週の土日です。
ここ半年特に3ヶ月ほど、全く模型熱が冷めてしまっていたフランクパパですが、流石に展示会も近くなるとなんとなく模型心も少しは湧いてくるというものです。
 
で、アパートより撤収して参りました塗装ブースなぞをアトリエに設置しました。
43a9b320.jpg

いいね( ・∀・) イイネ!
写っていませんが、排気ダクトを左側からエアコンの上壁にある小換気扇へ導きました
9aa9d2cf.jpg

開けるとこんな感じです
ゆくゆくは、乾燥ケース(機)なぞ導入したいところですが・・・。
久々に模型作りたくなってきましたよ♪
 
そろそろ来年のSHSの構想なんぞも考えねばならない時期ですし・・・・
 
 
がっ!!!
 
他は、アパートからの撤収物でこんな有様(大恥汗)
b3e2d1e4.jpg

 
肝心の工作机もゴミだらけです(ナイアガラ瀑布汗)
5598bfb6.jpg

 
 
仕方がないので、こんなもの作ってお茶濁しました。
5b2aeb5a.jpg

展示会用作品カード。
 
・・・・・・って、
部屋掃除しろよっ!!!
 
 
メルクールの会展示会は、来週11月1日(土)2日(日)上尾市民ギャラリーです!