本日まで仕事でした。
明日から3日間という短い正月休みですが、やっと取ることができます。
本日は、先ほど定時速攻上がりで帰宅して参りました。
2016年は、いつにも増してあっ!という間に過ぎてしまった1年でした。これと言って何もなくただ平穏。これと言って何もせずにただ歳を重ねてしまった気がしております。

一方模型作りも、コツコツやろうと思った作品も完成せず、ただし、ここで出会ったブロ友さんにお会いしたい一心で出向いたAFVの会にて、SHSに持って行った作品が夢想もしなかった「単品1位」をいただけたという結果がございました。あれが完成したのも製作期間中に弊ブログにお越しいただきコメントいしていただけた皆さんや、SHSでお会いしたい方々あってのことだと思います。本当に感謝しております。ありがとうございました♪

模型作りは所詮「自己満足の解消」に過ぎませんが、誰もが作っていく過程で、完成した時に、人に見てもらったり苦労を聞いてもらったり、時には自慢したりしたいと思うものです。そして誰かに褒めてもらえれば尚更向上心が湧くものです。わたしが完成して嬉しいと思う気持ちを皆さんと共有できることは最大の喜びですし、また皆さんの完成して嬉しい・作って楽しいという気持ちを共有させていただけることが最大の喜びです。
今後も本年同様お付き合いいただければ幸いです♪
今年もあと残りわずかとなってしまいましたが、皆様方には良いお年をお迎えください♪

今年最後の模型作りは、
2fbb11a4.jpg

AFVの会の後、平日に少しづつ組んでここまでできました。
概ねキット素組み状態ですが、再現度が素晴らしく感動しながらの組立でした。このままでも充分すぎる内容ではありますが、フランクパパ流に正月休みを利用して、パイピングでもしてやろうかと思ってマス♪