第4弾です。

こちらの会は、ジオラマに特化された会でギュと縦の立体が印象的な素晴らしい作品ばかりで、常に人だかりが絶えません。メンバーもとっても気さくで穏やかで素晴らしい人たちばかりなので、必然的にブース前でも話が弾んでいる・・・いまや合同作品展の
「顔」と言っても過言でないブースだと思います。35panzers
9e496278.jpg

雨の中、タバコにひをつけるシーンが電飾になってマス。バックの兵隊さんのタバコも光ります。
それ以外の部分も、雨の水の動きが秀逸に再現されていてみていて飽きない♪

c393073a.jpg

92aa02ce.jpg

4019c799.jpg

c9e5f278.jpg

そんな会にkazu128さん(へんな意味ではございません)
超大御所を含め、赤鬼シャーマンの作品は何点かみましたが、個人的心情抜きに素晴らしい作品でした♪撤退シーンと組み合わせてストーリーに奥行が出ましたよね♪


そしてもう芸術品のよーな作品を生見できるので毎年拝見させていただくのを楽しみにしているのが、こちらのランナーズの方々です。
d035ef44.jpg

この破綻のない迷彩!
写真をうまくとれなかったのが残念。

9eba4392.jpg

ほんとに小さい小さい作品なのに、この存在感。

ffce55ff.jpg

なかでもフランクパパ的に超お気に入りだったのが、こちら。
なんだかわからない車両ですが、いい♪ 素敵過ぎます。すこし大きめに貼り付けてありますのっで、拡大してお楽しみ下さい。
me20さんのお隣には、あの尾藤様が君臨なさっていますが、独ものを作れなくしてくださった超本人なので割愛(笑)

そのおとなり。
9ceb755e.jpg

モモンガさんのバレンタイン。
バンダイ48命の御仁なので、もちろんバンダイの機甲師団シリーズ。
モールド甘かろうが古いキットだろうが合いが悪かろうが全く関係ない!
4bb76a9e.jpg

自転車も足元もバンダイ48のキットです。
ガンダムファンでなくてこれほどバンダイを愛している男は他にいませんね。

e25a36e3.jpg

TOKU さんのバレンタイン。
塗り・色・格別でした。

お知り合いではありませんが、
f1cdb539.jpg